2009年10月21日

蒼空納品報告

蒼空のフロンティア
・基本イラストセット
本日納品いたしました。

通常ならば、明日納品される予定ですが、
こちらの勘違いで、提出した時間帯が、
締め切りに設定された時間より少々遅くなってしまいました。
そのため、もしかしたら、
明日の納品に間に合わないかもしれません。
もし間に合わなかった場合、大変申し訳ありません!

ギリギリの提出になってしまったのが、
ミスの原因のひとつなので、
今後は、もっと余裕を持ってスケジュール調整をして、
注意したいと思います。

ご依頼ありがとうございました!

■追記■
本日、納品されたようです。
いずれにせよ、次回からは勘違いのないように気をつけます(^^;
posted by hizakitomoko at 17:54| 蒼空*納品報告