2014年06月09日

蒼空納品報告

・かんたん全身カット2人用
本日納品完了いたしました。
ありがとうございました!
posted by hizakitomoko at 20:58| 蒼空*納品報告

2014年02月07日

蒼空納品報告

蒼空のフロンティア
・イベントカット1人用
納品完了いたしました。
ご依頼ありがとうございました!
posted by hizakitomoko at 18:13| 蒼空*納品報告

2013年08月26日

蒼空納品報告

8/22
蒼空のフロンティア
・基本イラストセット
納品完了いたしました。
ご依頼ありがとうございました!
posted by hizakitomoko at 13:46| 蒼空*納品報告

2011年12月06日

蒼空納品報告

全身カット納品完了いたしました。
ご依頼ありがとうございました!
posted by hizakitomoko at 14:10| 蒼空*納品報告

2011年11月20日

蒼空・納品報告

・バストアップ2人用
本日納品いたしました。
ご依頼ありがとうございました!
posted by hizakitomoko at 21:40| 蒼空*納品報告

2011年03月30日

蒼空納品報告

・イベントカット2人用(横)
納品完了いたしました。
ご依頼ありがとうございました!
posted by hizakitomoko at 10:49| 蒼空*納品報告

2011年02月02日

蒼空納品報告

2/1
・全身カット
納品いたしました。
ご依頼ありがとうございました!
posted by hizakitomoko at 20:47| 蒼空*納品報告

2011年01月17日

蒼空納品報告

基本イラストセット
本日納品いたしました。
ご依頼ありがとうございました!
posted by hizakitomoko at 12:00| 蒼空*納品報告

2011年01月01日

蒼空納品報告

基本イラストセット
本日納品いたしました。
ご依頼ありがとうございました!

現在お預かりしているご依頼についても
納品チェック完了後に、
順次、着手いたしますので、
少々お待ちください。
posted by hizakitomoko at 17:37| 蒼空*納品報告

2010年09月20日

蒼空納品報告

蒼空のフロンティア
・基本イラストセット
本日納品いたしました。
ご依頼ありがとうございました!
posted by hizakitomoko at 11:04| 蒼空*納品報告

2010年02月14日

蒼空納品報告

・イベントカット1人用(横)
本日納品いたしました。
問題がなければ、明日お手元に届くと思います。
ご依頼ありがとうございました。
posted by hizakitomoko at 21:25| 蒼空*納品報告

2010年01月05日

蒼空納品報告

蒼空のフロンティア
・基本イラストセット
本日納品いたしました。
ご依頼ありがとうございました。
posted by hizakitomoko at 13:56| 蒼空*納品報告

2009年11月02日

蒼空納品報告

蒼空のフロンティア
・ゆるゆるバストアップ
本日納品いたしました。
問題がなければ、明日お手元に届くと思います。
ご依頼ありがとうございました。
posted by hizakitomoko at 23:02| 蒼空*納品報告

2009年10月21日

蒼空納品報告

蒼空のフロンティア
・基本イラストセット
本日納品いたしました。

通常ならば、明日納品される予定ですが、
こちらの勘違いで、提出した時間帯が、
締め切りに設定された時間より少々遅くなってしまいました。
そのため、もしかしたら、
明日の納品に間に合わないかもしれません。
もし間に合わなかった場合、大変申し訳ありません!

ギリギリの提出になってしまったのが、
ミスの原因のひとつなので、
今後は、もっと余裕を持ってスケジュール調整をして、
注意したいと思います。

ご依頼ありがとうございました!

■追記■
本日、納品されたようです。
いずれにせよ、次回からは勘違いのないように気をつけます(^^;
posted by hizakitomoko at 17:54| 蒼空*納品報告

2009年10月06日

蒼空納品報告

蒼空のフロンティア
・バストアップ
本日納品いたしました。
問題がなければ、明日お手元に届くと思います。
ご依頼ありがとうございました。
posted by hizakitomoko at 23:26| 蒼空*納品報告

2009年09月27日

蒼空納品報告

蒼空のフロンティア
・バストアップ
本日納品いたしました。
問題がなければ、明日お手元に届くと思います。
ご依頼ありがとうございました。
posted by hizakitomoko at 20:49| 蒼空*納品報告

2009年09月14日

蒼空納品報告

蒼空のフロンティア
・バストアップ
本日納品いたしました。
問題がなければ、明日お手元に届くと思います。
ご依頼ありがとうございました。
posted by hizakitomoko at 23:36| 蒼空*納品報告

2009年09月02日

蒼空納品報告

蒼空のフロンティア
・基本イラストセット
本日納品いたしました。
問題等がなければ、明日お手元に届くと思います。
ご依頼ありがとうございました!
posted by hizakitomoko at 22:18| 蒼空*納品報告

2009年08月24日

蒼空納品報告

蒼空のフロンティア
・基本イラストセット
本日納品いたしました。
問題がなければ、明日お手元に届くと思います。
ご依頼ありがとうございました!
posted by hizakitomoko at 00:00| 蒼空*納品報告

2009年08月16日

蒼空納品報告

蒼空のフロンティア
・バストアップ
本日納品いたしました。
問題がなければ、休み明けにお手元に届くと思います。
ご依頼ありがとうございました!
posted by hizakitomoko at 13:46| 蒼空*納品報告